幸せの証拠

幸せの証拠

日常の解像度をあげるためにできることを書いています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『エアウィーヴの枕を買いました‼』

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 本日は『エアウィーヴの枕を買いました‼』ということで、以前から睡眠に関する書籍をいくつか読んでいたんですが。。。 shiawase-shouko.hatenablog.com shiawase-shouko.hate…

スウェーデンブランド“moz”おすすめのトートバッグを紹介します‼

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 本日は『スウェーデンブランド“moz”おすすめのトートバッグを紹介します‼』ということで、珍しくトートバッグなんか紹介しようかなと。 きっかけはいつも仕事用に使っていたGH…

読書感想文『自分でやった方が早い病』

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 本日は『自分でやった方が早い病』という何とも珍しいタイトルの本についての読書感想文です。著者は経営コンサルタントをされている小倉広さんです。 本書を読もうと思ったき…

神戸元町駅近くの『神戸プラザホテル』に泊まってきました‼

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 本日は2021年3月に全面リニューアルされた『神戸プラザホテル』に宿泊してきましたので、その感想を書きたいとおもいます‼ 公式サイト: 神戸プラザホテル【公式サイト】 神戸…