幸せの証拠

幸せの証拠

日常の解像度をあげるためにできることを書いています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式のトリセツ~特にやって良かったこと6選~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回は『料理・ウエディングケーキ・引出物・プチギフト』について書かせて頂きました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回はわたしたちが結婚式で『特にやって良かったこ…

結婚式のトリセツ~料理・ウエディングケーキ・引出物・プチギフト~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回は『ペーパーアイテム』について書かせて頂きました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回はゲストに食べてもらう『料理・ウエディングケーキ・引出物・プチギフト』に…

結婚式のトリセツ~ペーパーアイテム~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回は『前撮り・動画・写真』についてわたしなりの意見を書かせて頂きました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回は金額的には大きくありませんが、手間のかかる『ペーパ…

結婚式のトリセツ~前撮り・動画・写真~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回は『衣装小物男性編』についてわたしなりにおすすめの購入方法を書かせて頂きました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回は金額的にもウエイトの大きな『前撮り・動画…

結婚式のトリセツ~衣装小物男性編~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回は『結婚式のトリセツ~衣装小物女性編~』についておすすめの購入方法をわたしなりに書かせて頂きました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回は『男性編』です‼わたし…

結婚式のトリセツ~衣装小物女性編~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回は『ドレス・タキシード』についておすすめの購入方法をわたりなりに書かせて頂きました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回はドレスやタキシードに合わせる『衣装小…

結婚式のトリセツ~ドレスとタキシード~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回の記事では婚約指輪と結婚指輪について記事を書きました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回は『ドレス・タキシード』について書いていこうと思います。 なぜ結婚式の…

結婚式のトリセツ~婚約指輪と結婚指輪~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回の記事では結婚式場の選び方についてご紹介しました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回は避けては通れない『婚約指輪・結婚指輪』について書いていこうと思います。 …