幸せの証拠

幸せの証拠

日常の解像度をあげるためにできることを書いています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式のトリセツ~式場選び~

みなさん明けましておめでとうございます。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 新年最初の記事は結婚式式場の選び方についてです。選び方と言っても、コンセプトや人数、費用など様々だと思うので、ここでは実際にわたしが式…

おすすめのYouTubeチャンネル 10選‼

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 本日は『おすすめのYouTubeチャンネル 10選‼』ということで、個人的によく見ているYouTubeチャンネルをご紹介したいと思います。 総務省の報告では、テレビの視聴時間が減少傾…

沖縄に行ってきた!おすすめの観光・食べ物~3日目~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回は沖縄旅行2日目の観光・食べ物についてご紹介させて頂きました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 今回は引き続き沖縄旅行の3日目です。 また今回も星★で評価をつけさせ…

沖縄に行ってきた!おすすめの観光・食べ物~2日目~

こんにちは。まいまいです。 前回は沖縄旅行の1日目で行った観光やお店についてご紹介しました。 shiawase-shouko.hatenablog.com 1日目・2日目・3日目と3記事に分けてお送りさせて頂きます。今回は沖縄旅行2日目です‼前回同様に星★で評価をつけさせてもらい…

沖縄に行ってきた!おすすめの観光・食べ物~1日目~

こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 前回は沖縄でおすすめのホテル『ホテル ストレータ那覇』についてお話しました。 今回は引き続き沖縄企画です‼12月初めに沖縄へ2泊3日で行ったのですが、その際立ち寄った場所…

沖縄 那覇でおすすめの『ホテル ストレータ那覇』をご紹介!

沖縄への旅行なら楽天トラベル こんにちは。まいまいです。 ブログを見に来てくださってありがとうございます。 本日はタイトルから分かる通り、沖縄でおすすめのホテル『ホテル ストレータ那覇』の紹介をさせて頂きます‼ わたしく事ですが、先日沖縄へ旅行…